見出し画像

今日は・・・な日

#〇〇day

今日はなんだか頭がぼーっとしたまま1日を過ごしました。
時々こんな日があります。
何をやってもバシッと決まらなくて、頭もうまく回らず、ミス連発。
そんな時は今日は〇〇dayとタイトルを決めて、無理をしない1日にします。

今日は #mistake連発day
なので、重要な仕事はできるだけやらないで明日以降に回しました。

明日はきっと #すっきりday  になることでしょう🤗


#今日の幸せ 🍀

  • 朝はすっきり早起きでした。

  • 穏やかに過ごすことができた。

  • コングラボードいただきました。


#コングラボードをありがとうございます

ありがとうございます。
私の記事を読んでくれたみなさんのおかげでコングラボードをいただくことができました🙌

#最後までお付き合いいただきありがとうございます

#毎日note
#エッセイ
#日記

あたたかいサポートをありがとうございます💖