見出し画像

お気に入りのテーブルに穴が・・・

本当に困ります。
昨年引っ越しの際に気に入って購入したテーブルに穴が開きました😭
なんなんですか本当に。
確かに夕食を作ってくれたり、お皿を洗ってくれるのはとてもありがたいけど、「してやった」というエゴは捨ててもらいたい。

いつも、洗い残しがある。
その気持ちがありがたいと思うが、やっぱりきれいなお鍋や食器を使いたい。
毎度、何も言わずそっと洗い直ししている。
それが気に入らなかったらしい。
テーブルにあたって穴を開けました。
「せっかくしてやったのに病」だ😑
「せっかくしてやったのに」と後で思うくらいなら、何もしてもらわなくて結構。

このテーブルの穴のおかげで、今日あなたが頑張ったことがすべて無になる。
気に入っていたのに。
お小遣いにと渡した2万円を没収した。
これでまた新しい気に入ったテーブルを探そう。

切替切替!!
チェンジだ!チェンジ!
へーんしん、とぉー!

あたたかいサポートをありがとうございます💖