見出し画像

少しだけ雨が降りました


#note公式マガジン <美術展記事まとめ>

先日の『ヨシタケシンスケ展かもしれない』を
note公式マガジン<美術展記事まとめ>に追加していただきました🙌
ありがとうございます。
本当に楽しかったので、みなさんもぜひ笑って、癒されて、パワーをもらってきてください。

#雨が降りました

やったー!雨降ったー🙌

何mm?・・・チェックしたら0.5mm/hでした。
夕方、パラパラと雨の音がしたので、結構降ったのかと思ったら・・・
1時間くらい降ったかな。

帰宅後「雨降ったね」って話したら、「降ったの?」って逆に聞かれました。
数値の通り、降ったうちに入らなかったようです😞

それでも、あのカラカラの状態だったから、少しでも降って良かったはず。
虫たちが元気に鳴いている。

#今日の幸せ 🍀

  • 美術展記事まとめに記事を入れてもらいました。

  • 少しですが、雨が降りました。

  • 1日を楽しく過ごせた。

#最後までお付き合いいただきありがとうございます

#毎日note
#エッセイ
#日記
#降水量
#アメダス



あたたかいサポートをありがとうございます💖