地図の地図を作ってみた。

こんばんは、TaKaです。
こちら、青森のハワイは梅雨入りと思いきや、晴れ晴れとしていました。
さて、タイトルから「えっ、何言ってんの?」と思われるかもしれませんが、文字通り地図の地図を作ってみました。というのは、私が開発しているバリアフリー関係のナビアプリですが、バリアフリートイレがある場所は案内できるのですが、トイレがあるかないかだけで、トイレまでにスロープがあるのかはたまたちゃんと車椅子でも通れる所かなど周辺の詳細な地理情報がなかったのです。そこで、各地域で作られている地元に密着した詳細なバリアフリーマップを活用できないかと思いました。

バリアフリーマップが置いてある地図を作れば良くない?

そこで、パンフレットが欲しい人には置いてある場所をピンで、ウェブで見たい人はピンに紐付いたリンクからpdfで見る事でより利便性が高まるのかなと思いまして、作ってみました。
ぜひ、以下のリンクからご覧ください。
ご一読ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?