見出し画像

Football Journey 甲斐 翔大 ~僕はこれからも大好きなサッカーを楽しみ、自分の夢に向かって挑戦し続ける~

僕がサッカーを始めたきっかけは、親にあります。

僕の父親は僕が小さい頃にフットサル選手をしていて、自分で意識する前からボールを蹴っていました。

小学生と中学生の時にJリーグの下部組織でプレーして、今はブラジルのチームでプロ契約をしています。

しかし、今までサッカーの中で上手くいかない事や不安になる事はありましたし、これからもあると思います。
でも、自分の好きなサッカーで夢を叶えるという強い気持ちを持って挑戦して来ました。

僕はこれからも大好きなサッカーを楽しみ、自分の夢に向かって挑戦し続けます!!!

Futebol Clube Ska Brasil
甲斐 翔大


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?