宅建試験 絶対にやってはいけない勉強方法


みなさんこんにちは!

本日は宅建試験勉強第四弾。

今回は勉強方法について書かせて頂きます。

ずばりタイトルの結論から書かせて頂きますと、、、

おすすめできない勉強方法

※まずインプットを全部やる
そのあとアウトプット全部やる

この方法をやるとかなり非効率になります。
私はこの方法をとりかなり遠回りをしました。

ではどのような方法がいいのか?

それはインプットとアウトプットを交互に繰り返し、反復継続することです。

上記のやり方のメリットがこちら

1.まだやったばかりの知識が活かせる
2.問題ではどのように問われるのか

当たり前の様ですがこれが直前期にかなり効いてきます。

ぜひ皆様も試してみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?