見出し画像

About me

はじめまして、楓乃と申します。
noteを始めるにあたり、最初の記事は何から書こう?と思ったんですが、まずは私の自己紹介からすることにしました。

名前…楓乃(かの)
血液型…ab型
趣味…一人でのんびりすること・音楽を聴くこと・おひとり様○○、など
特技…水泳、、?

色々ありまして、
高校生の時に統合失調症を発症、同時に検査もしてADHDと自閉症スペクトラムとの診断を受けました。
高校3年のときにようやく統合失調症の症状がよくなってきて、無事に大学にも合格し、課題に追われながらも楽しい日々を送っていたはずが、昨年の秋から気分がものすごく憂鬱になり、家に引きこもるようになって、抗うつ薬を飲み始めました。
うつ状態が続いていたため過眠気味になっていましたが、だいぶ改善されて、今は午後は基本ベッド以外の場所で過ごすように心がけています。

そして、今は春休みなので何かを始めようと思って、フォロワーさんが何人かやっているnoteをすることに決めました。

復学のことを考えるだけでお腹が痛くなってきますが、なんとか乗り切りたいなあ…いう所存であります。

復学予定のみなさん、一緒に頑張りましょう(震え声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?