見出し画像

最近は

noteという存在を思い出す時は大抵苦しい時だ。
苦しい時に元気を貰える記事を読み、文章を書くと気持ちが落ち着く。
今年もまたそんな季節がやってきた。

-

大好きな夏が終わった。
これから向かうのは大嫌いな冬。
小学校のとき、計算ドリルに落書きされて泣きながら帰ったり、中学生のときは適応教室から脱走を試みたり、高校生のときは1人別室でテストを受けた。
思い返せば冬に良い思い出なんてない。
だからこそ、今年の冬は少しでも良いものにしたい。

-

それはそうと、なにを思ったか突然アルバイトを始めた。
この前、初めて通帳に月給が振り込まれた。
何に使うかまだ決めていないけれど、楽しく想像したまま貯金で終わる気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?