見出し画像

牛丼レポ4月20日

4月20日
今日私は昨日に引き続きまたすき家に行こうと思う
今日は前回同様朝の7時にすき家についた。
これがすき家か、私はすき家の重い出入口のドアを開け、

すき家へ入店したといういう一歩を踏み出し店に入ると、奥からかいらっしゃいませ〜とどこからか店員さん達の声が聞こえた。
私は恐る恐るまた昨日と同じように、同じ席に座るや否や店員さんが私の席にお茶を運んできてくれたのだ。


As soon as I sit down←言ってみたかった
さすがすき家前回同様、早い!
私はタブレットをみるとどこからか鋭い目線を感じだ。
私はその鋭い目線が何なのか気になるタブレットをみると、昨日私が振った自社製ベーコンエッグ朝食がそこにいたのだ。


私はものすごく気まずかった。
何故なら私は昨日自社製ベーコンエッグ朝食を振ってしまい、幼馴染の牛丼を食べてしまい、


自社製ベーコンエッグ朝食のサブ中のサブ中のサブである、味噌汁と浮気をしてしまったからだ
やはり、自社製ベーコンエッグ朝食は私をすごく睨んでいるような気がする。
どうすればいいのか私は少し気まずくなりながらもタブレットと他のメニューを探しながら何かいい食べ物はあるのだろうかと思いながら探していると、牛丼が私の目の先に現れたのだ。
やはりすき家と言ったら牛丼か、私は高校生の頃すき家の牛丼に世話になり私はすき家の牛丼が値上げ始まっても私はすき家に通っていたのだが、私は今日すき家を頼むのをやめる。
理由は単純に飽きたからだ。
実はこの牛丼レポを書く前からここ1瞬間すき家の牛丼を毎食食べていて、普通に飽きたからだ。
今日くらい、王道の牛丼じゃなくて、期間限定のヤンニョムチーズ牛丼を頼むんでもいいじゃないかと思い、手を伸ばしヤンニョムチーズ牛丼を注文しようと思ったその時!!あることに気づいたのだ。


たけぇぇ!!!!

というより、これが普通の値段なのかも知れない、聞くところによればすき家はだいぶ肉にこだわってる?らしく期間限定となれば値は上がるだろうと思い、私は期間限定のヤンニョム牛丼を諦め、普通の牛丼を頼むことした。
これは浮気に入るのだろうか?
私の中に一生すき家の牛丼を愛すという気持ちはあったのだ、少しでも私がヤンニョム牛丼に魅了され、私は行動に出てしまった。
果たしてこれは浮気なのだろうかとそんなことを考えている間にも牛丼は私のところにきた。


早い!早すぎる!
むしろ、待たせてくれ!
そんなことを考えている間に私は牛丼を完食

し、今日も私は重いドアを押し私は家に帰って二度寝をするのだ。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?