見出し画像

【断薬527日目】人気(?)な精神科医YouTuber益田氏のクリニックへの口コミが凄すぎる!!

おはようございます☔ご訪問ありがとうございます✨

前回↓に引き続き、益田言い訳氏の記事です🤣

益田氏だけでなく、精神科医が毛虫よりも嫌いな私ですが、本ブログへの話題提供を沢山してくれるため、迷惑系YouTuberとして目が離せない存在です(笑)精神科医が大嫌いな方はどうぞご覧ください👀


精神科医YouTuberとして、登録者数56万人(2024年3月25日時点)を誇る大人気(?)な益田言い訳氏ですが、彼の経営する早稲田メンタルクリニックの口コミの☆がいくつかご存知でしょうか?「YouTubeでこんなに人気なら、さぞかし良い口コミが集まっているのだろう」と思いませんか?

しかし、そのクリニックの口コミは意外(?)と低いものでした↓

↑2024年3月24日時点での口コミ評価

☆3もありません🤣あんまり評価は高くないですね〜🤣何故でしょうか?

ここで、低評価の口コミをいくつか見てみましょう👀

精神科での診察がカップ麺の作成時間程度なのは、良くないことですが、あるあるですね😡たかが数分で患者さんの何が分かるのでしょうか?

クスリが沢山出されて体調を崩すのも、精神科の大きな特徴です😾私もそうでした🤮数少ないながら、クスリを極力出さないまともな精神科医もいるので、遠慮なく転院しましょう💡

患者さんの人格否定をするなんて論外ですね😡ただ、99%の精神科医は詐欺師で、心が弱った患者さんのケアなんか到底出来ないと考えたほうが良いです💦事実、精神科医の奥様が「夫の言動に耐えられないので、離婚を考えています」とコメントされているのを見かけたことがあります😰伴侶を大事にできない人間が、患者さんの精神的な不調を治せる訳がありません👹

それ、分かります😔前回の記事でめんどぅーさ氏の記事へのリンクを掲載しました💻ご覧になった方はお分かりかと思いますが、言い訳氏はどうも女性のことをやたらと主張するんですよね💦「何を言ってるの?キ◯い!」と私は思いました(笑)

仰る通り🫡見た目は良い人風、中身は真の悪人。その名は、益田言い訳!(笑)

私も言い訳氏には「医師免許を返却して、迷惑系YouTuberでもやってれば?」という感想を抱きました🎦「とりあえず、クスリさえ出しとけばいい」という同氏のいい加減なスタンスがよく分かります😡

非常識、診察時間=カップ麺作成時間、礼儀なし、モラルなしは精神科医の大きな特徴です(笑)私は会社員でしたが、精神科医から医師免許を剥奪した場合、まず採用されないか、採用されても即クビになります🤣

患者さんは大事にしなければならないお客様であり、医師とは対等なはずです😈しかし、特に精神科医は患者さんを見下しています😡クスリを出すことしか能が無い精神科医は医師の中でも地位が一番低く、他の科の医師からバカにされ、その悔しさの捌け口と虚栄心を満たすべく、患者さんを無碍に扱うのです💥私は精神科医は不要な存在だと考えています😾

最後に、YouTubeで良い人風に振る舞う精神科医の実情をご紹介しました💡かなりキツめな文章になりましたが、精神科医は本当に何もできないということをお伝えできたかと思います🫡

今回は以上です✨この記事を最後まで読まれた方は、精神医療の奴隷になるリスクが無くなるでしょう😃最後まで読んでいただき、ありがとうございました🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?