見出し画像

【断薬526日目・益田氏の奇妙な主張】結局、精神患者への偏見を一番煽っているのは精神科医ですよね?

おはようございます☁ご訪問ありがとうございます✨

YouTubeを穢していることでお馴染みの精神科医の益田言い訳氏ですが、当ブログでもお伝えした通り、言い訳氏はサインバルタを服用しています🫨

※こちらのブログ主様が、同氏について詳しく解説されています↓

サインバルタはSNRI(セロトニン・ノルアドレナリン再取り込み阻害薬)で、抗うつ剤の一つです💊その副作用発生率は驚異の93.0%です😱発売当初問題になったインフルエンザ治療薬とされているタミフルでさえ、副作用発生率は33.1%なので、いかにサインバルタが危険かが分かります💥

しかも、言い訳氏はそんなサインバルタを何と最大量の60mg服用しているそうです😱同氏が何年前から服用しているかは分かりませんが、倒れるのも時間の問題だと思います🤮現に、向精神薬を服用している人はそうでない人に比べて、平均寿命が20年短いそうです😱そりゃそうですよね、向精神薬は麻薬と同じなのですから💉💀

そんな体内に爆弾を抱えた同氏は、noteにも爆弾を投下しています😡トップに掲載しましたが、その記事の中で言い訳氏は「誹謗中傷をする人にどんな人が多いんだろうと言うと(中略)そもそも精神疾患とか新しいものを信じない人。新しいものを否定するという勢力がなかなか結構強力なんですよ。」とトンチンカンな主張しています😡そもそも、精神疾患に科学的な根拠もそれを調べる術も一切存在しません😱その事実を踏まえたうえで精神疾患を信じる人が、精神科医以外にいるのでしょうか?(笑)

同氏は精神疾患を他の科学的根拠のある疾患や性的マイノリティの方々と一緒くたに語っていますが、そもそも精神疾患という病気は存在しないのです😡例えば、発達障害とレッテルを貼られた子どもは、未発達(成長とともに変わる)の子どもや個性的な子どもと何が違うのですか?脳の何処に原因があるのですか?それを調べる生化学的な検査はあるのですか?…答えられる精神科医は一人もいませんよね?

確かに、精神疾患は近代になってから作られた病気です💦ただし、古来から人々が精神的な不調に陥ることはありました😱物語ですが、シェイクスピア作のハムレットに登場するオフィーリアが精神的におかしくなるシーンは、まさにその状態を表していますね😰

しかし、99%以上の精神科医は精神的な不調を治せません🤪彼らは誰でもなる可能性のある精神的な不調に、精神疾患という虚偽の病名を勝手に当てはめ、麻薬同等物をじゃぶじゃぶ投与しているだけです💊精神的な不調はクスリなんかで治るわけがありません😡反対に、話を聞いてくれる人を見つける、良い栄養をしっかり摂る、日光を浴びて体を動かす、環境や付き合う人を変えるといった薬物以外の方法で、精神的な不調が治る人は山程います🥕☀

さらに、精神疾患のある人を異端な人として扱ってきたのは、他の誰でもない精神科医です😈魔女裁判と同じ構図ですね🧙💦本来、精神的な困難に陥った人には、上述した通りのケアを提供すべきです💡しかし、精神科医たちはそのような人たちを、医療保護入院という悪魔の方法で、暗く冷たい精神病院に隔離します😭

本ブログでも記載しましたが、精神病院は元々癲狂院や座敷牢等と呼ばれていました👮‍♂そして、その構造は今も変わっていません😡癲狂院=精神病院なので、精神病院は辛い状況に置かれている人々を治したり癒やしたりする場所ではなく、都合の悪い人間を社会から隔離して秘密裏に◯ってしまう場所なのです😈そんな精神病院を牛耳っているのが精神科医たちなので、精神疾患への偏見を一番助長しているのが、他でもない精神科医なのです👹

最後に、言い訳氏は決して治せる精神科医ではありません💥彼自身もサインバルタを服用していることから、道連れにされるリスクもあります🤮一見、良いことを言っている風の同氏なので、支持してしまう人もいるようですが、結局は医者の仮面を被った詐欺師に過ぎません😈

その反面、本当の意味で治せる精神科医の主張はかなり厳しく、良薬口に苦しといった感じです✨🌿皆様も実態や事実をよく見るようにしましょう😔でないと、精神医療の奴隷になってしまいますよ?

今回は以上です✨最後まで読んでいただき、ありがとうございました👏


言い訳氏について、ブロガーの雅子氏の記事です↓


めんどぅーさ氏の記事です↓ここに出てくる精神科医が言い訳氏です🤮


この記事に出てきた向精神薬の医薬品添付文書です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?