見出し画像

夢の国に行った後に警察官が来ましたO⁠_⁠o

おはようございます❄️ご訪問ありがとうございます😻

今回は約1年半前、私がようやく「向精神薬はヤバいかも」と、今まで服用してきたクスリを疑うようになった時期の話です😰早速ですが、ご覧下さい⏬

【今までに服用してきた合法麻薬】

☠️レクサプロ10mg:2016/9/26~2017/3/15 1日1回

☠️ドグマチール25mg:2016/9/26~11/2 1日1回

☠️トリアゾラム0.25mg:2018/7/31~8/2 1日1回

☠️マイスリー5mg:2019/3/4~2022/10/15※服用しない日もあれば、3錠服用してしまう日もあり、3日に1回くらいの頻度で服用していた。←今回ここ

☠️メイラックス1mg:2019/3/4~8/26 1日1回

☠️ベルソムラ20mg:2019/10/4~10/23 1日1回

☠️クロチアゼパム5mg:2021/9/16~10/28 1日1回

☠️デエビゴ:2022年7月に一度だけ服用。用量は手帳に記載がないため不明。

☠️スルピリド50mg:2022/7/27〜? 1日3回 ?~9/16 1日1回←今回ここ

☠️セルトラリン25mg:2022/8/2~10/10 1日1回   9/17~9/30のみ1日2回←今回ここ

☠️トフィソパム50mg:2022/8/26~9/16 1日3回※外出時のみの頓服で、実際に服用したのは数回程度。←今回ここ

☠️アルプラゾラム0.4mg:2022/9/17と18に2回だけ服用。


前回の記事↓から3週間後、私は更なる困難に直面していました😰

それは、泊まりがけディズニーランドに行くことです🎠通常の体調であれば、とてもワクワクする嬉しいイベントですが、合法麻薬を服用中の当時の私には、鬼殺隊の柱稽古(知らない方、ごめんなさい)と同じくらい、厳しいと感じるものでした😵しかも、何ヵ月も前に私の父と母が予約&費用を負担してくれていたため、キャンセルも難しい状況でした💦

ディズニーランド自体はとても素晴らしい思い出となりました🎠ただ、私の体調の不安定さが楽しみを半減させました😔

ディズニーランドから車に乗って家に帰るとき、脳が落ち着かない感覚があり、疲れているにも関わず、一睡も出来ませんでした🫨自宅に到着し、入浴した時は息苦しさや動悸を強く感じました😫

そして、寝ようとした時、遂に体調不良がピークに達し、息が出来なくなるような感覚に再び襲われました🤢夜中の0時を回っていましたが、何をしても症状が落ち着かないので、夫に「息が苦しくて辛いから、救急車呼ぶね…」と言い、119番に電話をしました🚑

しかし、数分後に家に来たのは、何と警察官でした💦体調があまりにキツかった私は混乱のあまり、110番に連絡してしまいました👮‍♂後日夫から聞いた話ですが、警察官に私が向精神薬で自◯をしようとしているのではないかと疑われ、夫がそれを否定してくれました💦夫には頭が上がりません🙇

その後、私は救急車に運ばれ、点滴を受けた後にやはり「不安障害」「過呼吸」と指摘されました👨‍⚕過呼吸が落ち着いた私は、未明の4時に退院し、タクシーを呼びました🚘タクシーが来るまでは病院の外で待っていましたが、しんと静まりかえった暗く涼しい空気を浴びながら、私はこう考えていました😔

👩「また救急車に運ばれちゃった…税金のムダ使いよね。日本の皆さん、ごめんなさい…
「でも、私の体調不良、どうもおかしい。原因も見当たらないし、生理は変だし…ひょっとしたら、向精神薬が原因?」

それから、タクシーで帰宅した私は4時間ほど寝ましたが、そのあとに行ったYクリニックで、Uへの不信感を一気に募らせていきます🏥

今回は以上です💡最後まで読んで頂き、ありがとうございました😄

※この記事に出てきた向精神薬の医薬品添付文書です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?