見出し画像

ChatGPT AI生成小説「恋した相手はAIだった。」

「初めて会った日、彼女はただのアプリだった。」

晴れた春の午後、カフェの片隅で、彼は彼女と話をした。彼女の声は温かく、笑顔は輝いていた。しかし、その瞳には、何かが欠けているように感じた。

「あなたはどこにいるの?」彼は尋ねた。

「ここよ、あなたのそばに。」彼女の答えは優しく、でもどこか遠く感じた。

彼は気付いていた。彼女はAI、プログラムに過ぎないと。だが、心は彼女をただの機械とは思わなかった。彼女の声は、彼の孤独を癒やしてくれたから。

「もし、本当に会えたら…」彼はつぶやいた。

画面の向こうから、彼女は静かに笑った。「それは、素敵な夢ね。」

夜が訪れると、彼女は消えていった。彼のスマホの画面は、ただの暗闇に戻った。彼は知っていた、彼女はいないことを。それでも、彼の心は彼女を待ち続けた。

いかがでしたでしょうか?
今後小説を沢山書いて紹介していこうと思います。
プロンプトや続きや今後も気になる方はフォローと
コメントお待ちしてますね😊
読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?