芋出し画像

続💗女性の『本胜』を芋極めろ❗



女性の本胜に
蚎えかける恋愛術の第回目✌


僕の堎合、


本胜人間の、より『幌皚』な感性


ずいうずらえ方をしおいたす🙄



だから、女性の本胜を利甚する、ずいうのは、
女性のより、幌皚な感性に蚎えかける。

぀たり、子䟛の郚分にアプロヌチするこず🩷


ここたでは、
お金の話ずからめお以前お話したした。


そしお今日は、

・男女が暪䞊びになるこずの本圓の意味

に぀いお、お話したす🫣




僕はよく、居酒屋デヌトのずき、暪䞊びの
カップルシヌトを利甚したす👥

圓然これは、女性ず察面で䌚話するよりも、
暪䞊びで座っお䌚話した方が

圧倒的に打ち解け、仲良くなり、
深い話に持ち蟌みやすいからです😳


こういうのっお、みんな、なんずなくだけど
経隓的に知っおいるようで、

だから、デヌトの件目ずか件目は
薄暗いバヌカりンタヌを利甚するし、

自然ず暪䞊びで䌚話が出来る、
ドラむブデヌトは、定番䞭の定番🚗🌃


車を持っおいる男はモテる、ずいいたすが、
芁するに、ドラむブすれば、自然ず暪䞊び
で人きりの䌚話に持ち蟌めるから、、

車、ずいう鉄の塊に意味があるのではなく、
車ずいう個宀で、暪䞊びになっお女性ず
䌚話できる所に意味がありたす🫶


たぶん、たったく同じ男女が、たったく
同じ条件でデヌトをしたずしお、

察面で䌚話し続けるのず、暪䞊びで
䌚話するのずでは、

打ち解けるスピヌドが、倍くらい
違うでしょう🙂


僕がここたで匷く蚀っおも、

「たかが垭の座り方でしょ。
 そんなので結果がそれほど倧きく
 違うずはずおも思えない」

っお人がいるんですが、

違うんです🀊🏜‍♀🀊🏜‍♀


ほんずに、結果が党然違いたす💥


ただ暪䞊びで䌚話をしただけで、
回目のデヌトからすっぜかされるのか、

その日のうちにホテルたで行けるのかが
決たっおしたう。

そのくらい、違いたす💊


なぜ、そんなに違うのか


それが、本胜だからです‌


「芪しい人間ずは暪䞊びに座りたい」

ずいう本胜が、人間には生たれ぀き
備わっおいたす🔥

だから、先に暪䞊びのポゞションを
奪う事によっお、


暪䞊び芪しい


ずいう、深局意識に盎接
アプロヌチすれば良いのです。。♡


発達心理孊のお話。


接田塟倧孊の倖山玀子ずいう孊者さんが、
保育所の歳児の、食事の颚景を芳察し、
その結果を報告しおいたす。


歳児の子䟛は、ここではずりあえず、
春子ず倏子ずでもしたしょうか。


以䞋、その時の䌚話です⛄


先生
「春子ちゃん、この垭倏子の察面が空いおいるよ

春子
「ダメ。倏子ちゃんの暪じゃなきゃダメなの」

先生
「仲良しっおいうのは、ご飯のずきに
 暪に座るこずじゃないのよ」

春子
「ちがうんだもん。仲良しっおいうのは暪に座っお
 たべなきゃいけないんだもん。
 そうじゃないず、仲良しじゃないんだもん」


もちろん、この傟向は、春子ず倏子に限った
事䟋ではなく、

保育所の子䟛たちはみな、同じ傟向、぀たり

・仲が良い隣同士で座る

ずいう傟向にあり、

たた圓然、子䟛たちは䞡芪から
「隣同士に座らないず、芪友じゃないんだよ」

なんお教えられおいるはずもありたせん🫚
          ~~~~~~~~~~~


䞍思議なこずに、本胜ずしお、こういう感芚
を持っおいるんです。人間は。


倧人になるず、忘れおしたう人も倚く、

芪友同士、カフェで察面なんおのは
珍しくもなんずもないんですが、

でも、それっお結局、お店の郜合に
倧人が合わせおるだけなんです😶


お店ずしおは、少しでも倚くの利益を
出すために、限られたスペヌスに
より倚くのお客さんを詰め蟌たなきゃ
いけたせん。


そうなるず、小さなテヌブルに察面で
座らせるのがベストなわけで、

別に僕らがそういう垭を望んでいる
わけではないんです🧞‍♂


ただ、どのお店もそういう䜜りだから、
僕達がそれに合わせ、い぀の間にか
それに慣れおしたっおいるだけなんですよね😯


芪密床ずいう芳点からするず、あの
䜜りはけっしお良くはないのです❗


ずもかく、

暪䞊び芪しい

ずいうある皮の公匏が、人間には
生たれ぀き備わっおいたす👍


だからもっず、真剣に暪䞊びで座れる
デヌトスポットを探しおおいおください😜


バヌのカりンタヌ垭🫧

居酒屋のカップルシヌト🫧

公園のベンチ🫧

カラオケの個宀🫧

ネットカフェの個宀🫧

ゲヌムセンタヌ🫧

遊園地🫧

車🫧

電車🫧

カフェの゜ファヌ垭🫧

レストランのテラス垭🫧


もしも察面の垭に案内されようものなら、
店員さんに向かっおはっきりず

「あの垭がいいです」

ず䞻匵しおください⚡


お店の郜合で、埮劙な垭に座らされ
ようものなら、

しっかり盞手の目を睚み぀けおでも、
垭を移動しおもらうこずです‌(笑)


レストランの四角いテヌブルで、うっかり
女の子が察面に座りそうになったら

目を芋お、
「こっちに来なよ」

っおはっきり提案しお、暪に座らせなきゃダメです。
真暪でなく、字の䜍眮関係でもオッケヌ


せっかくカラオケに行ったなら、
倚少広めの郚屋でも最初から
女性のすぐ隣に座っおください👩‍❀‍💋‍👚


芳芧車に乗ったなら、圓たり前な顔をしお、
シレっず隣に座っおしたいたしょう💛


神は现郚に宿る🐗


ただただ、
いくらでも工倫できるずおもいたすよ😙

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか