見出し画像

痩せたい。。。No.10(75.7㎏)


こんばんはー🌒

『痩せたい。。。』シリーズ記念すべき10回目の投稿です🎶

まずは今朝の体重は…AM6:30時点 75.7kgでした👏
きゃー!!!久々の75㎏台😂😂😂
停滞期突破か?!?!突破しろ!!!
やっぱりお酒を辞めたのが良いのでしょうかね💡
顔の浮腫が軽くなった気がします☺️
この調子で禁酒がんばりたいけど、明明後日の金曜日は会社の新年会なんですよねぇ💦
普段話さない人とも話さなきゃな飲み会はお酒がないとキツい💦
ま、明明後日は自分へのプチごほうびということで、低糖質のハイボールをひたすらキメてきたいと思います。

続きまして1日の食事(摂取カロリー)です↓↓↓

~朝食~
·白湯1杯…0kcal
·調整豆乳カップ1杯…100kcal
📝今朝はなんだか食い気よりも眠気が勝って出勤ギリギリまで寝てたため、朝ご飯は飲物だけ。
プチファスティング🎶
でも朝抜いた分、昼夜ドカ食いしたらお相撲さんまっしぐらなので、毎日は辞めましょう。

~昼食~
·白米100グラム…125kcal
·ゆで卵1/2個…36kcal
·プチトマト1個…4kcal
·ゆでブロッコリー3口分程…9kcal
·ミニハンバーグ1個…64kcal
·れんこんの金平3口分程…102kcal
·ささみフライ1本…108kcal
📝昼食は毎度お馴染み手作り弁当🍱
いろんな種類のおかずをちょこちょことが大事!
これが出前だったら唐揚げてんこ盛り弁当をドカ食いしてましたね笑

~夕食~
·ミックス野菜サラダボウル1杯…21kcal
·ニンジンドレッシング大さじ1杯…56kcal
·焼き鯖切り身80g…176kcal
·蓮根の金平3口分…20kcal
·クリームコロッケ1個…187kcal
·ポテトサラダ小鉢1杯…69kcal 
·ヨーロピアンシュガーコーン…136kcal

📝20時過ぎまで残業して、そこから自転車で帰宅…。もうヘトヘトで揚げ物とマヨネーズを使った料理を食べてしまいました、。
挙げ句、スイーツも。。。
まあ、1日の総摂取カロリーは1213kcalとかなり抑えられたので良しとしましょう👏
やっぱり生理が終わると食欲も一気に落ち着きますね。
生理中も食欲コントロールできれば。。。
続きまして、運動(消費カロリー)です。
·ウォーキング…100kcal
·自転車40分…120kcal
·筋トレ10分…50kcal
合計:270kcal
📝通勤は電動アシスト自転車なのですが、これ結構太もも鍛えられます!!!
漕いだ後、軽く筋肉痛になります。
今日は有酸素運動を頑張ったので、明日は筋トレメニューを頑張りたいと思います!

それでは次回もお楽しみに…!!!
                                               …To be continued !!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?