見出し画像

オシャレの第1歩🎩👠👑

今の流行りのファッションであったり、センスがないと自分で思ってる今日この頃、友達から

「スペックいいんだからオシャレしないの?」

といわれ、オシャレな友達にどうすればオシャレになるか沢山聞きました😅

大事だと言われたことは

○服のカラーの相性を考える✐²₰

○季節にあった服を着る🌸

○ワンポイントアクセサリーを入れる💍*。

○男はいい服を着ろ🎩👕👖

○まずは靴から👟

等様々なアドバイスを頂き、1度に全てを揃えるとお金がすごいかかるのでまずは靴選びから初めて見ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

その時に買った靴が

SACAI × NIKE BLAZER LOW "IRON GREY"

です!

僕自身見た目に惹かれ購入しましたが今ではお気に入りで頻繁に履いてます!

もっとオシャレになってかっこよくなるぞぉ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?