見出し画像

WITH LOVE〜愛を込めて〜

琢磨と付き合い始めの時、私は、仕事と掛け持ちして、時々夜のバイトをしていた。バイト先は、いわゆる高級クラブで、シンガポール航空のCAの制服か、セリーヌのブラウスを来て、生のピアノ演奏で歌うような所だったので、客層は良かった。

バイトを始めたのも、ゆかりちゃんから一緒にしようと言われたからで、仕事自体私にはあってないなと思っていた。やめたくて仕方なかったのと、ゆかりちゃんと会うのも気まずかったので辞める事にした。琢磨も、バイトをしているのは知っていたけれど、辞めろとは言えなかったようで、私から辞めると聞いて嬉しそうだった。

バイトを辞めた日、マンションに帰り郵便受けを見たら、琢磨から手紙が入っていた。

(当時携帯電話がなかったので)
バイトかな?お疲れ様でした。辞めてくれてありがとう。電話も繋がらなかったから会いに来た。しばらく待ったけれど帰ってこないので帰ります。
早く会いたいです。

琢磨 WITH LOVE

WITH LOVEって???どう言う意味???共に愛してる??一緒に愛を??
検索したくても、インターネットも普及してない時代だっからので、次の日医者にさりげなく聞いた。
そんなこと言われた事ない、ありがとうって思った。

それからすぐに、WITH LOVEという竹野内豊主演のドラマがあった。大人気ドラマになった。

I LOVE YOUじゃなくて、WITH  LOVEって書くあたりが、私が琢磨にハマった理由かなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?