見出し画像

初めての生真空ジェシカ

本日母校の学祭に真空ジェシカがやってくるというので、二日酔いで朝から何度もゲロを吐いていたが、なんとか気力を振り絞って初めて生の真空ジェシカを見てきた。

早めに行って席を確保したので最前列中央で漫才やトークを見ることができ、非常に面白く満足、感激だった。

やはり川北さんはコメントも立ち居振る舞いも終始ブレずに川北さんだったし、それでいて緊張している司会の学生とのコミュニケーションも上手く呼吸を合わせてあげていて、優しさも垣間見えた。

ガクさんは登場から髪型がやや乱れており、プロ意識の欠如、職務怠慢、精神の腐敗、やっつけ仕事、傲岸不遜、母親爆乳といった印象を受けた。(嘘だよ)

学生達も沢山見に来ておりよく笑っていたので、頼もしい後輩達が育っているものだと感じた。

二日酔いで朝は最悪のスタートだったが、母校と真空ジェシカのおかげで良い一日になった。人生山あり谷あり、七転び八起き、万事塞翁が馬、母親爆乳である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?