見出し画像

リロ・アンド・スティッチで覚えた音楽とエルヴィス・プレスリーの死因は身近に体に起こるあれが原因だった!?

エルヴィス・プレスリーアメリカのミュージシャン・そして俳優もされておりました。

「世界史上最も売れたソロアーティスト」

「キング・オブ・ロックンロール」

と称されましたが、1977年に42歳で亡くなっています。
若くで亡くなられております。

偉人な歌手が無くなることは悲しいですね。

一方、2002年6月に公開されたディズニー映画『リロ&スティッチ』は、日本では2003年3月公開したそうです。
たしかに小学生の時に見た記憶あります。

リロ&スティッチ』では、エルヴィス・プレスリーの楽曲がたくさん使われています。

そんな『リロ&スティッチ』の名曲を紹介していきたいと思います。

ここから先は

2,600字 / 5画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?