やる気が出すというより出てるもの

日付変わって今日から復帰することとなった。
「できることからコツコツと」を念頭においてとりあえずやってみよう。
上手くできるかどうかは一旦置いておいてやってみよう。
あとはセルフコンパッションを心がけて、その日自分ができた部分を注視して
素直に褒めよう。
できていない部分は、今後の課題として明文化し積みゲーの如く後回しにしよう。
後のことは何も考えず、飯食って風呂入って糞して寝るだけだ!

目指すは高田純次のような良い意味での適当人間。
怒らない、自慢しない、パイセンマウンティングしない。
と思いながら今日は寝ます、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?