見出し画像

QOL爆上がり!資産運用の相談するなら有料中立なFPへ!!

エアコンの修理を待ちながら
汗だくのせらは です。
皆さん、どうもです。

資産運用の相談を真剣にしたいなら、断然有料相談です!!!

無料大好物の私は、かつて無料相談に行きまくり
結果、老後の不安を洗脳されたあげく
よく分からない終身保険をいくつか契約してしまった経験があります。

無料で相談に乗っていただいたことには感謝していますが、
その裏には、そのFPが契約している銀行や証券会社、保険会社があるわけで。。。
ま、そこの商品を売られたわけですよ、私は多分、いやきっと。。。

無料FPを悪く言ってはいけませんね。
勉強不足だった私が一番悪いです!!

最初、有料FPに相談しよう!と思った時は
正直お値段が高い!と私は思ってしまいました。

でも、我が家の資産運用をどうにかしたかったので、
相談したところ、本当に目からうろこ!
アドバイスいただいたことを、すぐには実行できませんでしたが。
なぜなら、今までやってきた自分のミスを認めなければならなかったから。
それから数年かけて、少しずつ我が家の資産運用にメスをいれていきました。

結果、とても良い方向に向かったと思ってます。

その最初の相談から7年後、また同じFPの方に
今度は老後資産運用について、相談をしました。

今回もアドバイスをいただいて、自分老後が楽しみになりました。

その素晴らしいFPさんをご紹介します。

カンさんに感謝です。
ありがとうございました。

#QOLあげてみた

この記事が参加している募集

サポートしていただいた大切は資金は、クラウドファンディングなどでの応援資金として考えています。