見出し画像

こんな理美容師さんが増えますように

私のくせ毛地獄に手を差しのべてくれた理容師さん
彼のブログに私のブログを掲載してくれました。
ありがとうございました。

言葉遊びが好きな、あつーい人なので。
今回のブログも熱い!です(笑)。

髪って、大切。
髪型ひとつで、マイナス5歳
いや、下手するとマイナス10歳になったりする。

別になくても生きていけるけど
心にも影響を与える
死んだ細胞だけど、影響力大の細胞。

それが、髪。

くせ毛シリーズの記事はこちら。

いいね と フォロー お願いします。

サポートしていただいた大切は資金は、クラウドファンディングなどでの応援資金として考えています。