見出し画像

愛の伝え方は人それぞれ。
わかりやすい形も、わかりにくい形もある。

人は、言葉や贈り物、何をしてあげるかで
愛情の重さを測りがち。

でも、もっともっとさりげないところに
愛って転がっているんじゃないかな。

お弁当を詰める時、必ず卵焼きが上手くできて
いる方を詰めてあげること。

朝起きた時の寝顔を見て、そっと髪を撫でること。

外に出て寒かったり雨が降っていたら、
LINEで相手にも教えてあげること。


さりげなさすぎて、気付いてもらえない
細かい無数の愛。

相手に伝わるか伝わらないかは、
一切気にしない愛。

もしかすると、自分だけしかわからないままかも。

それでも、ずっと同じ行動をするんだろうな。
ずっと同じ行動をしていたいね。

そんな風にふと思った日でした☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?