見出し画像

本日の有益情報34《語る暗号資産》

本日も体験談を語ります。


自分が、
初めて暗号資産を持ったのはいつだったか??

覚えていませんが、
1年以上前であります(2023年11月14日現在)


どう言う経緯で持ったか??

それは
ビットフライヤーに登録しただけでした(笑)

当時は、
500円分か1,000円分か忘れましたが、
ビットコインをもらえました。


「あ、初めてビットコインを持ったんだ」

と新鮮に感じた事は覚えています。


その500円
480円になったり
520円になったり

しましたが、
ビットコインの価格推移の動きと全く同じ様に、
自分の資産価値が上下しました。

当たり前と言えば当たり前なんですが、

それを体験
そして色んな銘柄のチャートを日々確認して初めて
ビットコインを持つ
と言う事がどう言う事なのか少しずつ理解して来た様に感じます。。


さて、、

そうこうしてる間に
勉強を続けていくと、、

国内取引所のビットフライヤー

だけではなく、

個人ウォレット(スマホ内の財布)
を持つ様になり

海外取引所

も活用する様になって来ました。

何故か??

国内取引所で扱っている銘柄は、
とにかく種類が少なく不便だからです。

1つ考えてみてください。

ビットコインに連動し、
多くの銘柄の値動きが起きている昨今

ビットコインの価格が高騰した場合

沢山、
高騰する銘柄
が出て来るのは
想像出来ますよね??


その場合
ある程度成長して来た銘柄

最近駆け出しの銘柄
だったら

どちらが伸び代が高いと感じますか??


色んな考え方があるとは思いますが、
僕は圧倒的に後者の

最近駆け出しの方です。


その駆け出し銘柄は、
残念ながら現在
日本国内の取引所では扱っていません。


例えば

結果、
5万倍まで高騰した銘柄がありました

気付いて、
すぐ乗っかった結果
10万円分位は利益が出た経験は僕もあります。

それは
日本の国内取引所ではなかなか出来ない経験です。。

確かに
面倒くさい登録手続きがあるのは事実ですが、、

それを乗り越えた結果
とても自由な取引が行える様になります。


全ての方が
シンプルに
簡単に
便利に

取引出来る様になる頃、、

その頃には、
今ほど利益は狙えないでしょう。。


さぁ
この2年が勝負です!!

2年後の自分が
今の自分に
「よく気付いて、よく頑張ったね。」
って言ってくれる様
今、
舵を切る事をお勧めします!!


一応
日本国内取引所、ビットフライヤーの紹介リンクは添付しておきますね😊

まずは、
そこからスタートしてみてください😊


👇👇

bitFlyer 友達招待 URL が届きました!招待 URL からの口座開設で 1,000 円分のビットコインをゲットしよう🎁

bitFlyer なら仮想通貨を 100 円から購入できます😊
アカウント作成時に招待コード「vjtn0m15」が入力されていない場合はご自身でご入力ください。
招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=vjtn0m15&lang=ja-JP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?