見出し画像

推しがいるとしたら

私は、あまりアイドルにはハマらなくて。
そんな中でも、夢中になれるものを持っている人が羨ましいなって思う。
微笑ましいというか。
(決して冷めてるわけではございません(⌒-⌒; ))

「推し」という視点ならば
言葉をつぐむ人
印象に残る言葉をくれた人
癒しを与えてくれたパターン

小さい頃から、コラム的な文章が好きで。
遠藤周作氏や佐藤愛子氏や
なんか、真面目な小説家の、ゆるい話を
読むのが好きだった。
(確か小4くらいだったな)

今は、三浦しをんさん😊
エッセイ大好きです♫
個人的に、元気をもらえる1人ボケツッコミが
好みだなぁ。
でも、ちゃんと押さえてるとこ押さえてる。
さすが作家だ(*^^*)
そりゃそうだ。

推してます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?