【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真2488

画像1 (ファイル名:いきなりドンパチしないのにゃん)実は今年もう既に、noteで自分の作品の無断転載案件に3件遭遇してたりで。報告機能で上げたらば、運営側から忠告や警告してくれるんじゃなく。違反が確認できたので、法的手続きする為の書類出せって定型の文面返ってくる対応。フォトギャラリーへの対応は一応改善したのだが、提供してない画像には相変わらずのこの流れ。知らない相手の作品をパクるタイプの方々と、無駄な争い・手間とらぬ報告機能であろうにで。そういう事じゃぁないんだよ!って、流石に愚痴りたくなるわい(°ω°`)
画像2 (フォトギャラリー用調整版)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!