見出し画像

シクシク日記 3/1


薬飲み忘れ事件から尾を引くようにして不調続き。
本日は朝方5時頃に入眠し、13時半に起床。

図書館に行く気も起きず…。

復職は遠そうで、本当に悲しい。

食パンを半分食べて15時ごろにやる気が起き出したので、100均へ買い物。

毛糸の追加購入。

休職中で時間があるので編み物を始めました。

まだまだYouTube見ながらじゃないと何もできないけど、少しずつ作れるものが増えてきて嬉しい。

帰宅して早速編み物。

後は普通に食事と風呂して今。


ああ、結婚したい未来だった。

でも、自分が選択した先でこうなっている。


仕事もできていないのに、パートナーなんてできるはずもないし、望んでもいけないんだろうなあ。


なんだかちょっと悲しい気持ちです。


早く良くなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?