サラココ日記❅2024•6/28(ボカロPと短歌)

❁*洗濯機はショパンの調べ君ならば
健やかに健やかに生きること❁*
(幼き頃の娘はショパンを弾きたくてピアノを習っていたの)。


私の娘が一昨日完成させた歌。初音ミクのボカロPです。
チープなイラストは可愛いですが、
母としてはちょいと納得できない歌詞内容もあります。
でもねピアノアレンジが素晴らしいです。←親バカ
できましたら、どうぞ聴いてください。
(だいぶ久しぶりぶりの更新の為あまり数が伸びてないようなもので…。よろしくお願いいたします🙇)。
他の歌もありますので時間がありましたら、ぜひ聴いてくださいね。https://youtu.be/nvyziK6ytVA?si=-FQJ8VTC6EBGIn-D
↑これもオススメです♪

ところで今日はまた面接でした。頑張っております。たくましくもしつこいぞ!
折れそうな時もあるけれど、大丈夫きっと私は大丈夫…。だよね(._.)

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,976件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?