見出し画像

「ゆるふわ整体」をメニューに導入

整体の内容は主に

〇アスリート、スポーツ選手へ向けた
スポーツサイエンス整体

スポーツパフォーマンス向上は勿論、短期間で競技力を向上させたい方、疲労回復をしたい方に提供。

〇一般の方へ

肩こり、腰痛、膝痛、頭痛、生理痛、便秘、下痢、花粉症、アトピー、アレルギー、肥満、不眠症、足のむくみ等

でお悩みの方に対して、カウンセリングおよび施術を提供。

この2つのメニューに

『ゆるふわ整体』を導入しました。

「ゆるふわ整体」とは?

僕が、ものすごくリスペクトしている

治療家の師匠である、亀田先生から

学んだ整体メニューになります。

僕がリスペクトしている師匠の記事↓↓↓


どんな効果があるの?

羽が生えたように、心と体が楽になります。
だから
・疲労回復、パフォーマンスアップ
・頭痛、肩こり、腰痛、膝痛などの慢性痛
・不眠、だるさ、倦怠感などの自律神経の不調

に劇的な効果があります。

さらに素晴らしい効果

・やる気が出ない
・自信がない
・過剰に緊張してしまう
・他者への愛情が薄い
・イライラしてしまう
・なぜか、本気になれない

などの、メンタルの悩みも、改善できるのが、
『ゆるふわ整体』です。


『ゆるふわ整体』は
フィットネス・コンテストに出場するような
トレーニー(鍛えている人)にも大絶賛!

〇小西晟智選手 フィジーク出場者
(パーソナルトレーナーとしても活躍中)

フィジークに出場した小西選手

小西晟智選手は大会に向けてハードなトレーニングや減量に励む中、
身体全身に疲労がたまったり、
自律神経も乱れからメンタル的にも不安定になったりしていました。

『ゆるふわ整体』を受けて、身体と心が軽くなったと、喜んで下さいました。

小西選手からの感想、喜びの声
↑↑
小西選手のInstagramから

ーーーーーーーーーー
〇田島拓海選手 フィジーク出場予定
(理学療法士、整体師としても活躍中)

フィジーク出場予定の田島選手
↑↑
田島選手のInstagramより

「肩甲骨の可動域が広がり、背中の筋肉が収縮しやすくなりました」と大絶賛でした。

プロ選手にも喜ばれています

セラピスト仲間で、同じ『ゆるふわ整体』を一緒に学び、
自費整体でメニュー導入している金野光先生が

プロ野球
千葉ロッテマリーンズの
佐藤選手の施術をしてます。

佐藤選手と今野先生

プロ野球選手からも大絶賛で信頼されているメニューになります。

時間や料金など

所要時間:約1時間半
(説明時間やカウンセリングも含む)

【料金】
7000円

出張の場合はプラスで交通費、場所代(レンタルスペース等)

【申し込み】
公式LINEまたはInstagramのDMにて
「整体希望」とご連絡ください。

Instagram
https://instagram.com/haneta_y?r=nametag

公式LINE
https://lin.ee/TKijwXs7


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?