見出し画像

感謝を込めて、のnote🍺

サワー3杯、ビール一杯、リンゴジュース、レモン水💦
行く前に、軽く準備体操で3パーのほろ酔い。
腹の中に、チキンを入れて。
調子がいい時の飲み会のメニューです。

緊張した時
ビール1杯とシャンディーガフ、ウーロン茶

ちょっと今日は難しいかも、な日
ビールひと缶の半分

更に調子が悪い時
0、5%ビアリーを

二三歩体調のバロメーター。

そんなビールが美味しい日にみなさまへ感謝を込めて。

7月、脅威的なアゲアゲ調子で、たくさんのnoteを書きました。
下書きだけだったものを世に出せたり、
普段言えないことを消化できたり
本当にありがとうございます。

書くよりも、読むことが好きな二三歩。
書く方に回るなんて、スキやコメントをもらえるなんて。
想像もしていませんでした。

書くことで人生を振り返る機会になり、
この場を借りて、みなさまに感謝を込めて。

①家族

言わずもがな。愚痴も沢山ありますが、支えてるようで
結局、支えられています。

②友人

ランチに行こうと、楽しみにしていますが、
勝手に、キラキラしておる友人、出世した友人に会うことを
若干避け気味??すまん勝手に思ってるだけ。
でも夏が終わったら必ず誘う!!!今だけおセンチなの。
好きすぎて、もう少し頑張ったら会う的な

③諸先輩方

これはもう、本当に。
過去のやらかしを笑って流して
懐かしい友人、知人として会ってくださいました。
社会に出る基盤を作ってくれた先輩方に感謝
大変だったけど、新卒で勤めた場所であれだけ学べたことは
財産です。
あなたはいつ見ても頑張っていたと、
嬉しいけど、今言わず、あの当時もっと言って‼️(贅沢)

④見てくださっている方

Special thanks‼️
スキをくださる方々
コメントくださる、ふうこさん
引きこもりな日常で、noteが楽しみになりました。
試験勉強も孤独でしたが
今は将来が少し楽しみです。
いつかもっと、楽しい記事を沢山書いて
オフ会(キャァ)やってみたいです。
いつかですよ。

はい、今日もぐだぐだです。

二三歩はそのままでいいよ、と言ってくれ
ずっと変わらないーと言ってくれた諸先輩方
安定のぐうたら呑兵衛、漫画依存に仕上がっています
今日も、ビールかBLか。
皆様に感謝を込めて🖐️

#今日の晩酌


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?