見出し画像

#かみさま?

どよよーんの週半ば。
まだまだ今週終わらない。
仕事も家事も終わらない。

たまーに、どうしてもホルモン的に
「もう無理。」
「なんで全部自分が家事をやるのか」

と、放心状態に陥ります。
毎回、ぐちゃぐちゃの洗濯干し上がりの
山を見て。
これを崩して畳んで仕分けて
各部屋に運んで、やっと今日の洗濯を始める。

だいぶ苦痛。

そんな中、レコ大の録画を観る。
呆けた頭に飛び込む美声。

大賞でました。

最後ケセラセラ歌唱中の一場面。
歌詞も声も演奏も。
大森さんが感情込めて歌い上げる。
少し涙ぐんでいるような。

白い衣装がお似合いで
3人の目配せみたいなものも素敵で
歌を楽しんでいるのが伝わって
感情が昂っているのも
顔が真っ赤で(首?)伝わって

もう感涙💦

ありがとうミセスの皆さん
存在が尊い
おめでとう今更ですが🥳
あの歌詞の見事な魅力が
ドロドロ主婦に炸裂

お願い長生きして感動をもっと分けて下さい‼️
あなた方の存在が神すぎる👼







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?