見出し画像

はじめまして。天才茶摘み軍団の長「柏のドゥドゥ」と申します

はじめまして。
天才茶摘み軍団で団長をしております
「柏のドゥドゥ」と申します。

最初に簡単に私の自己紹介だけ、、
私は地元のサッカークラブの応援とお酒、そしてバスケが趣味の千葉県在住都内勤務の極々平均的なサラリーマンです。

学生時代バスケ部の副部長時代に培った僕の個性「中間管理職力」を某悪の茶摘み組織のメンバーに見出され、社会人バスケサークルの主将に担ぎ上げられてしまいした。

そんな私が率いる天才茶摘み集団もといお笑いバスケットボール集団の日常を日記がてら書き留めていこうと思い、思い付きでカタカタとキーボードを打っています。

現在メンバーは構成員・準構成員を含めると約30名ほど。20代中盤をメインにそれぞれ個性が悪め目立ちしているメンバーたちが毎週日曜の夕方に体育館に集まっては、本格バスケコントの練習に励んでいます。

誰に見られているかわからないし、どこに炎上の火種が潜んでいるかわからないこんな世の中ですので、法令順守コンプライアンス万歳な感じチームの日常を表現できればと思いますので、どうぞこれからよろしくお願いいたします。

#バスケ #趣味 #社会人サークル #中間管理職って損だよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?