見出し画像

素敵な世界と覚悟

クリスマスに友達と4人で飲み屋でクリぼっち会をして飲んだくれていたところに、隣の席の男の人たちが一緒にどうですか?と!!!
それが私の好きな人との出逢い!!
それから一年たち3回ぐらい飲みに行ったりしている。
そして私は好きになった。
優しいな、素敵だなと思っている。
結婚したい!!!!って思う。

私は今の仕事を辞めて看護師になりたい。
専門でも三年はかかる。
そして、一年オーストラリアにワーホリにいくことも決まった。
この男性は宮古島で就職になった。3年間の勤務。😢
でも私は思う。結婚してあと80年一緒に入れるのに、この四年なんてどおってことない。

でもその男性には遠距離の彼女がいる。


はぁぁぁぁぁあ😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?