見出し画像

【飲むNMNサプリVelovita】30歳から始めるベロビータライフ緑編【2〜5日目】

前回の続きです!

1日目以降は右肩上がりで良くなっていくので2〜5日目で区切って説明します!
正式名称はuüth time reverser。長いので緑と呼びます。

鍼灸の頻度が減る

これは朗報です🙌
月3〜4万円の鍼灸代が浮きます!(1回当たり8000円くらい)
私は仕事が多忙で眼精疲労や肩こりが酷く、ここ4年ほど鍼灸に行っています。

あまりにも忙しい時は毎週鍼灸しないと身体が保たず、数年前の毎週出張してた時より今はなんだか治りが悪いような感じです😭

月日は残酷…

しかし、緑を毎日摂ってからは疲労感を感じることがありません!
特に眼精疲労を感じなくなったので鍼灸も隔週で済みました。
ちなみに3月の鍼灸は3日と7日の2回。あと、30日に骨盤矯正をしただけなので25,000円くらいで収まりました🙌
普段なら10日〜25日の間で身体が悲鳴を上げているので、緑を摂取し始めてから行ってない計算になります。

ただ日常の疲労は緩和されたとしても、激しく運動すれば筋肉痛になるので悪しからずw

【参考】以前書いた記事(相変わらず摂取中もこのスケジュール💦)

だんだん肌にツヤが…!

これも朗報です🙌
肌はくすむわ、ストレスで顔を触るわ、肌トラブルしかなかった私ですが摂取してからはなぜか肌に透明感を感じるように…!

とは言っても昨年から私はこのガウディスキンに変えて透明感を感じるようになったのでこの短期間では「ちょっと変わったかな~~」くらいにしか感じませんでした

顔が上がった…↑↑

不思議なことにその日摂取した後しばらくすると、顔の浮腫みがなくなってる!
それだけじゃなくて、なんと、超!引き締まった顔になってました!!
まるでデンキバリブラシをした後のような上がりっぷりに

一体何があったんだ

とビビってましたw

https://www.instagram.com/reel/CZIrUmhoLoy/?utm_source=ig_web_copy_link

写真がなくてごめんなさい🙇‍♀️
なのでイメージで説明すると上のインスタのように飲んだだけでデンキバリブラシと同じ効果を実感しました!

特に顎のラインがスッキリします。
そのときの私、鏡を見て思わず

わっ!!!誰この人!?

ってなりましたw


次回は、白黒緑それぞれ1箱飲み切ったので
その後の変化を書いていきます!


ベロビータを試してみたい!
本格的にベロビータでクオリティを上げたい!
少しでも興味を感じたらこちらからご連絡いただければ詳しく説明します!【Googleフォームに移動します】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?