見出し画像

【飲むNMNサプリVelovita】30歳から始めるベロビータライフ黒編【2〜5日目】

前回の続きです!
1日目以降は右肩上がりで良くなっていくので2〜5日目で区切って説明します!
正式名称はzlēm® sleep & slimですが敬称略で黒とします。

【朝】目覚めは最高!…でも?

CHILL OUT(チルアウト)やネルノダ以上の目覚めを得られるベロビータの黒はステージ1と2で分かれていて、初めの7日間はステージ1を飲みます。

強力なクレンジング効果を持つステージ1は、体の浄化を助け、ステージ2は、より元気な朝、強固な免疫システム、そして安らかな眠りを提供し続けます。

https://velovita.com/ja/products-zlem/#:~:text=zl%C4%93m%C2%AE%E3%81%AF%E3%80%81%E5%AE%89%E3%82%89%E3%81%8B,%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

ここ半年、「怠い」とか「仕事休みたい…」とかネガっていた目覚めから一転!

あっ、朝だなぁ(爽やか)

しかし一転

お、お腹痛い…

と、トイレに駆け込むこと20分。
はい、下痢です。。。。。

強力なクレンジング効果を持つステージ1は、体の浄化を助け、ステージ2は、より元気な朝、強固な免疫システム、そして安らかな眠りを提供し続けます。

https://velovita.com/ja/products-zlem/

私の場合はクレンジング効果が下痢で現れたのかもしれません(個人差あり)
ズーーっと便秘なので、腸が働いてくれるのは願ったり叶ったりなんですが食後も普段とは違い腸が働くのかまたトイレに駆け込みます。。

こんなんじゃ午前中は仕事にならないんじゃ…と思いきや、
思考はクリアなので生産性は上がりました🙌
ステージ1の期間はなるべく家で過ごすのがいいかもしれませんね!

そして、ウダウダしてネットサーフィンする朝を強制的に変えてくれましたw

【夜】それでもやっぱりチルしたい!

これから毎朝下痢するのかと思うと憂鬱…と思いきや、
どこまで身体やメンタルが変化するのか逆に楽しみに!
初日と同様飲んで布団に入れば意思に関係なく眠ってます😪
例えば宅飲みして気分良くなって「ま、いっかー」って
いつの間にか寝落ちした感じです!

お酒だと翌朝頭は痛いわ怠いわって感じだけど、黒は腸の運動が良くなって下痢だけで済む+頭の回転もいい感じなので断然後者ですね!

黒編まとめ【2〜5日目】

  • まるで宅飲みして寝落ちした時のような眠り

  • 目覚めのいい朝から一転、下痢でトイレに駆け込む(個人差あり)

  • 期間中は便秘とおさらば

  • 清々しい気分で仕事に向かえて生産性も高まる

次回はuüth time reverser(緑)を飲んだ後の変化を書いていきます!


ベロビータを試してみたい!
本格的にベロビータでクオリティを上げたい!
少しでも興味を感じたらこちらからご連絡いただければ詳しく説明します!
https://docs.google.com/forms/d/1AUfMbUNlG1Fw7Itw3n_wfUjAz8rZ5vdbiuTHShMs8OQ/viewform


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?