見出し画像

#68 全てはエネルギーだった!!!

ども、こんばんは〜!Mikiです!!!

はじめましてでもすぐに打ち解ける時


はじめましてなのにはじめましてじゃない感覚。
これを感じる時ありますよね〜。

なんなんでしょうね。
おそらく波動が同じだったり居心地がよかったり。
結局はエネルギーが似ている場合に
これが起きてくるのかな〜?なんて思います。

結局、私もあなたも全てエネルギーで出来ている。
人間の中身は実は空っぽ(笑)

あたかも中身が詰まっているような感じがするけれど
素粒子という小さい小さい粒がたくさん集まってできた
”人間”という存在に過ぎない。

令和版マザーテレサ(笑)


であればエネルギーが変われば、人生も大きく変わるだろう。

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。

https://www.gakubuti.net/products/detail.php?product_id=907

上記はマザーテレサの有名な名言として知られているので
一度は聞いたことがある人が多いのではないでしょうか??

これを超要約すると
人もエネルギーに変わりないから
自分がどんなエネルギー体でいるのか。
自分がどんなエネルギー体でありたいのか。

自分はいつもどんなことを考えて
自分がどんなエネルギー体でいるのか
それを明確にすることで
エネルギーはぐんっと動くのではないかな?

そんな感じがしております。

他人にも話せるくらい具体的に意図できるようになってきた


前までは『私はこういう風な状態である』と
具体的に意図することだったり
他人にそれを話すなんてこと中々できなかったけれど
最近はこうしたい。あれをしたいとかを他人にも
平気で話すことができるようになってきました。

それをやる計画が立てられていようと立てられていまいと
結局、自分が行き着く先はそこなんだろうな〜が
なんとなく分かってきてぱっと聞かれた時に
言葉で相手に伝えることが出来るようになってきました!!

同じ部分があって、かつ楽しいと話しやすい。


あれ?最初はエネルギーが似ていると
はじめましてでも、はじめましてな感じがしないで
すぐに打ち解けられる話しをしていましたね(笑)

とはいえ全部が全部一緒ではなく
こういう部分が同じなんだろうな〜とか
ここは違うけど、やっぱり頭ぶっとんでるところ
笑いのツボが浅いところが一緒だから
こうやって気軽に楽しくお話しできるんだろうな〜
なんて思いますん(笑)

お布施noteやってま〜す!!


お布施noteとは本文はここまでなのですが
よかったな〜!学びになったな〜!と
思ってもらえた時に記事を購入できる
そんな制度です。

noteで有料記事を販売するときって
普通は途中から有料にするかと思いますが
私の今行っているお布施noteの実験では
この後は締めの挨拶2文のみです!!

ここから先は

37字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?