見出し画像

#5 宣言すると出来る

ども、こんばんは!!Mikiです!

え〜っと、今の私は身体がぽかぽかしています(笑)

いや急に何の話やね〜〜〜んっていう感じなのですが

何だか最近
アウトプット!アウトプット!!アウトプットーー!!!
みたいな感じなんですよ。

んで、基本的に私は
文章書き始めたら止まらないタイプなんですね。

小学校の時の創作物語で
気がついた時には作文用紙14枚とか書いてたくらい(笑)

作文用紙って1枚200文字だよね?
ということは2800文字か〜意外とそんなもんか〜。

私ね、普段Instagramの方でも
写真と文章の組み合わせで投稿することが多いんですよ。

んで、Instagramのフィード投稿の
文字数制限が2800文字だった気がするけど
多い時はギリギリになるww

いやね、そんなことはどうでもよくて〜

話しを戻しますと
文章を書き出して止まらなくなる時っていうのは
自分の内側から湧き出てくる
"何か"を表現したい時だったりするんです。

そうやって表現している時って
ものすご〜く身体がぽかぽかするんですよね。

で、お気づきの方もいるかもしれませんが
私は先ほどまでInstagramの方に
今日投稿したいことをひたすら書きまくっていたわけですよ。

そうしたら、もうこんな時間やし
身体あっついしという感じでございます(笑)

んで今日はそっちに投稿したもんやから
割と脳みその中身はスッキリ✨✨

どちらかというとペンで紙に書き出したものを
整理整頓するはずがアウトプットに時間を使いすぎて
整理整頓できないという事態が発生しております。。。

なので今日は明日の設定をして終わりたいと思います!
この後お風呂も入るし。

こないだ、重要な決断をするよ!!!と
このnote上に宣言してちゃんと決断できたので。

やはり、宣言、設定、意図するというのは大事ですね。

宣言と言っていたのに設定とか意図とか
なんか違う言葉出てきたんですけど〜というのは
また今度解説しますね(笑)
     ↑
相変わらず自由な私でございますが
暖かく見守ってくれると嬉しいですw

よしっ!決めたぞー!!!
明日は紙、Safariの整理整頓をして
お部屋もPCの中もスッキ〜リさせちゃるわ!!

はい、という感じで
最後までお付き合いいただきありがとまと🍅

んじゃ、まったね〜(*´ー`*)


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,077件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?