見出し画像

埋まっている才能を100%引き出してライバルを出し抜く方法



---------------------------
「潜在意識」の中には私たちの過去の出来事が全て記録されている。
----------------------------


なのに、潜在意識は99%頭の奥底に眠っている。


1%しかない現在意識の中で「これがやりたい!」と判断しているわけだ。

この99%の潜在意識を取り出すことができたらどうだろうか?

書き換えることができたらどうだろうか?



表面にでてくる1パーセントがもっと輝くとは思わないだろうか?




取り出す方法と、書き換える方法を紹介する。

①取り出す方法


潜在意識は自分ではなかなか意識することができない。


だが、ある方法によって顕在化することができる。


その方法とは「対話」だ。

ただ話しているだけでも引き出されることはあるが、話す相手が引き出すつもりでどんどん掘り下げてくれてるととても出てきやすい。


みんなもこんな経験があるんじゃないだろうか?


話していて「あー!!!これだ!俺が思ってたこと!!!」

まさにこれが潜在意識が顕在化した瞬間。


これをプロがやってるのが〝コーチング〟だ。

興味がある人は連絡してほしい。

②書き換える方法


潜在意識は書き換えれるのか?

という問いに答えると。


「可能」


というより、みんな日々書き換えられている。

・書籍、映画、音楽
・CM、SNS
・人と話すこと


などで考え方が変わったり、商品を買ったりしたことがあると思う。


何度も聴いた歌は現在的に覚えようとしていなくても、勝手に潜在意識が覚えている。







「これは俺が出した意見か!?」


と思えるくらい良い意見を出すことができる時があると思う。


それは、奇跡じゃない。

〝潜在意識にはあった


というのが答えになる。


こんな感じで自分では意識できていないだけで、たくさんのことが潜在意識には入っている。



これを書き変える方法はたくさんあるんだけど、簡単に質が良い状態で行う方法がある。


それは、

「環境を変えること」だ。


そして、自分がなりたい姿になれそうな人やアイデアが溢れる所に入るべきだ。


逆に人は簡単に悪い方も潜在意識に記録されてしまう。


どうやっていったら良いかは明白だ。




----------------------------


〜結論〜

竜真会入って環境を変え、コーチング受ければ人生変わるよねって話。


-----------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?