見出し画像

ロックの次はロールだ

体の改善に成功したものの体重が増えた。
代謝が良くなったせいらしい。
気に入ってるパンツが履けなかったり、愛用のロックTのSサイズがパツパツ。
ロックを取るか健康を取るか。
ストーンズみたいに長くロックしてロールするには健康よ。
キースが教えてくれた・・・のかもしれない。

むかしは健康でないロックミュージシャン第一位だったキースも、
すっかり穏やかで笑顔の素敵なブルーズマンになった。
ある意味奇跡的。
でも音楽が一番好きで長く続けたかったからよね。
反面教師が本当の教師になった。
長く生きてロックを聴いてりゃ
おもしろいこともあるもんですね。

ファハハハハハ(しゃがれた笑い声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?