見出し画像

『貴方の物語、書きます。』

突然ですが、新しいことを始めてみようと思います。
題して、『貴方の物語、書きます。』

文字通り、貴方が主人公の短編脚本を
私が執筆し、お渡しするという企画です。

登場人物の人数と名前のみ、その他は完全におまかせ、という形から、
シチュエーション(場所や場面)、キャラクターの性格など、
細かくご指定いただき、ご自身の思い出を脚本として残しておく。
そんな形のご依頼も大歓迎です。

5分程度の短編脚本。
ご依頼いただいてから、ご希望に応じて数度メールにて打ち合わせをさせていただき、2〜3週間程度でのお渡しになります。
お時間はかかってしまいますが、
どうぞ気長にお待ちいただけたらと思います。

需要があるかどうかもわからない企画。
ですので、とりあえず。
12月いっぱいまでのご依頼は、全て”無償”で執筆させていただきます。

別の世界へ旅する貴方を、過去を駆け抜けた貴方を。
色んな貴方を、物語の中で踊らせてみませんか?

是非お気軽に、下記メールアドレスまでご連絡ください。

mail:meiy01stage@gmail.com



なお、今までの執筆作品はnoteにてお読みいただくことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?