見出し画像

公開まであと36日

今まで親御さんのお話を聞いていて、自然と「自分の子供と他の子供」を比べ過ぎているのではと思うことが多々ありました。

自分の子供と他の子供を比べる必要は競争をどうしてもしたいなどの一部条件下以外は特に必要ないもの。

競争であっても必要としなくても問題無いくらいだ。

それよりも、

「常識を大切にもしながらも、自分の家族だからこそのオリジナルの自信を育む」

ことの方が、日々も結果も良いものになる。

社会にも適応するように結果的なるし、それが近道でもある。


人生一度きりなのだから、

必要以上の心配や凹んだ気持ちでいる時間は

もったいないのだ。


そんなことよりも、

親は将来、子供が問題を起こさないように躾ながら、子供にご飯を毎日食べさせているだけで100点

そして、

110点

120点

・・・

と狙いたいならば「ブレスバリィ」で楽しんでいただければと思います。

お楽しみに♪

もうすでに、ママは、パパは100点だと言うことを忘れてはなりません。

ぜひ、オリジナルの110点120点・・・を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?