見出し画像

例えるなら心のキャビネット

【自己紹介】

はじめまして!
製造業で設計に携わっているサニー(sunny)と申します。単純ですが、いつでも明るく陽気でいたいと思うのです。

趣味はアウトドア音楽です。

アウトドア :
かつては、1シーズンに7~10回ほどキャンプに出かけていましたが、訳あって今は自粛中。気になるツールを眺めてはニヤニヤしています。

音楽 :
パンクからスタートして、今ではオールジャンルで何でも聴くようになりました。「リフ」(印象的なフレーズ)の効いた曲が好みです。

その他のコンテンツもここで紹介させて下さい。

【sunny's contents】
blog : bpm-blog
Twitter : @Natural_1028
Instagram : sunny_naturallink
Pinterest : bpm_blog

【きっかけと発信すること】

私はWordPressで「心豊かに生きる」をテーマに失敗から学び、行動したことについて発信しています。ブログでは自らが経験した内の心から勧めたいものを記事にすることをルールとしていますので、迷いや偏った感情は排除しているつもりです。

ブログ運営をするに当たって、情報過多から頭の中がごちゃごちゃになり、思い悩んだり、脱力感を味わう場面が多々ありました。

Twitterでは、日常生活を送る中での感情的な部分や思想、気づきについても発信しています。

この言葉たちを文章にしてしまっておける場所、あとから見返して考えられる場所があったら、頭の中が整理できるのではないかと考えnoteを開設するに至りました。

私のになるであろう欠片たちを整理して大事に収納する場所にします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?