見出し画像

『今だからやるべき事が見えた』

株式会社 B-P LINE 桑島です!軽貨物運送事業で荷物と笑顔をデリバリーする会社です

遊びたいのに制限される

今回は、20代と食事をしていて、趣味や遊んでいることなど、
世代が離れているので、聞いてみた。
友達とカラオケ、趣味の一致する仲間とショップに行くなどしているそうだ。
しかし、深刻なところは、「収入」これは、非常に問題らしい。
私も20代と言えば、遊ぶことしか考えてなかった…
今となってみれば、もっと早く
学びもお金の事も知っていれば…とよく考える。
彼は、今ある収入内で、遊ぶことや生活することに収まるようにしているのだ。
いや、間違ってない。
今、私は彼にもっと時間を費やすところを変えてほしいと感じた。

経験と取り入れるべき

20代で遊びたいと思う気持ちが強いのは、うなずけるほど理解できる。
この年齢で、経験している事が大きく左右すると感じてる。
私も、何百万もの借金など使い方を経験したが、稼ぎ方を知らない事をたくさん後悔した。
だから、早く知っておくべきであった。
結婚など家族や子供に費やす時間が増える前に、
自分の時間を使えるときに、遊ぶ事以外の経験を取り入れることが大切に感じる

何をするべきか

現在の仕事で稼ぐことだけではなく、副業やお金の運用だと思う。
私は初めたばかりだ。
今、後悔している。
もっと早く初めていれば良かったと…
こんな後悔は、今更しても取り返せないし、今からどんだけ
動いても、限界があり、20代の体力には勝てない…
遊ぶ時間を減らしても大丈夫!
後からたっぷり、遊べる!モテるのは、若い時だけではない!
魅力は常に磨かれていく!
今は、学校では教えてくれなかった事。
少し、自身のお金について、学んでみませんか?

最後まで読んでくれてありがとう
(*>∀<)ノ))またね〜
いいねやフォローを押してくれるとポジティに頑張れます!
広告です。軽貨物運送業にチャレンジする人を応援したり、セカンドビジネスの成功体験からコンサルティングしたり、荷主様やお客様との話し方やコミュニケーション方法などドライバー育成にも力を入れています。Facebookや 公式ラインもあるのでリンクからお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?