見出し画像

#20 「3月末」

こんばんは。
3月末ですね。

会社は9月決算なのでなんだか年度末感がないです。

今日は給料日。
お金振り込まれたら、まずは払うものはさっさと払ったり、お金仕分けたりしてます。

お金貯めるには「先取り貯金」がいいみたい。
あとから貯めとこうなんて、よほど余裕がないとできないからね。

家計の締めを給料日前日(基本24日)にしていて、
先月は新しいスマホ予約したのとタンス購入で10万ほどマイナスでしたが、想定内なのでよしとしてます。


タイトルの「3月末」は、いま3月末を心待ちにしているから。

新しいスマホを予約したんですが、それが3月末ごろから順次出荷とのことでウズウズしてるんです。

カメラの配置が良い

4年以上使用したiPhoneXRとはおさらば予定。
Androidの端末に変えるのはかなーり久しぶりです。

なんやかんやiPhone→Android→iPhoneを繰り返してるな〜なんて思ったりですが、
Nothing Phone(2a)は見た目もいいけどOSも魅力的だからワクワク。

おしゃれ〜

ワクワクすることがあるってなんだかいいですね。
1日でも早く手に届くことを願って。

では。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,407件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?