見出し画像

【クリコミュぷち企画①】私の好きなキャッチコピー💗#ときめきさがし #すきログ


SHElikes7期クリコミュのぷち企画が始まりました~~🥰🎊

ぷち企画概要

第1弾の課題発表&らぶみぃーず(※クリコミュメンバー)解剖プロフィールはこちらより👇

企画に込めた想いや「わたしのすきを見つけ隊」・「わたしのすきログ」の詳しい説明はこちらより👇



第1弾は~~!!
私の好きなキャッチコピー🦄💌

【募集要項】

💖募集期間:2月8日(水)から28日(火)
💖課題:「私の好きなキャッチコピー」
💖投稿方法:SHEstation、Twitter、note✍️
🦄:Twitterに投稿いただいた方はクリコミュのnoteに掲載させて頂きます♡
🦄:noteで投稿頂いた記事は、マガジンしてまとめさせていただきます!
💖ハッシュタグ: #ときめきさがし #すきログ

たくさんの投稿をお待ちしております~~!!🥰🤝✨


私の好きなキャッチコピー

ルミネ広告より3連発どど~~んっ!!

めっちゃ個人的な話になるんですけど、前職時代は新宿駅にお世話になりまくっていたので、南口のでっかい広告が変わるたびに季節の移ろいを感じておりました。。。見上げた先に核心をつかれる言葉があって、ものすごくハッとさせられた記憶です。むやみやたらな前向きな表現じゃなくて、自然体でそこに「在る」言葉に救われてました。

これからのルミネ広告もとっても楽しみです~!💕


大好きな最推し、さえりさん企画の言葉です🌙

「100点=満点」って誰が決めたの!?って思わせてくれるメッセージですよね~。「1000点アップのわたし」はだいぶつよつよなのでは!?もし嫌なことがあっても、1000点からちょこっと減点されるくらいなら耐えられる気がする。憂うつな気分を引きずりそうなときは、これを思い出してごりごり加点していきたいですね~!🙆‍♀️❤️‍🔥

これはキャッチコピーというか、シンプルに好きな言葉になっちゃうんだけど、さえりさん関連でインスタに保存してた投稿を見つけたのでシェアさせてください~💌

さえりさんの手書き日記シリーズがめちゃくちゃ好きだったんですよね~!素敵な言葉が書かれてるので、ぜひインスタページまで飛んでほしいです💕


最後に

懐古気味のnoteになってしまいましたね~、最近のフレッシュなキャッチコピーにもアンテナを張って、お気に入りを見つけていきたいなあって思いました😍💡

2月末まで実施しているので、note・Twitter・SHEstationにてぜひぜひお待ちしております!皆さんの「好きなキャッチコピー」を楽しみにしてます!!🦄🌈

💘ハッシュタグ
#ときめきさがし #すきログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?