見出し画像

箱に詰める_18


突如決まった福岡3ヶ月ちょいで帰ってくる予定が気がつけば約10ヶ月間

初めは帰る期間がのびのびでしんどかったのかな
でもほぼ一年もいれば仲良い人も沢山できるわけであって
福岡でも仕事をもらったり
長かったようで短い時間を過ごさせていただきました。

なんか長野県に1年間いた気持ちにすごい近い気持ち19で思ってた感情よりももっと深い
帰りたかった気持ちがなくなり薄れていく

きっとどこでも生きてけるのは確定したよね

僕の人生にとってまた1つ大切な1ページ
間違いなく福岡は第二の故郷って言える

センチメンタル

こうして自分の大切なものがどんどん増えていくんだろうな
大切に大切に色褪せないように

毎日楽しく

生きようね

顔晴ろう

クソお世話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?