見出し画像

雨曝しなら濡れるがいいさ

本当に自分はこの仕事が好きなのだろうか?
やりがいを感じているのだろうか?
そう思わずにはいられない数日間だった。

まず間違いなく言えるのは、今自分は調子が悪い。
肉体的にも精神的にも。
以前だったらこんな事はなかった。

朝起きて、惰性で職場に行って、
流れ作業の様に仕事をして、
仕事が終わったら毎日同じご飯を食べて、
ある程度したら寝るの繰り返し。

読書と動画を見る時が一番楽しい。

自分でも驚いているのだけど、
仕事をしている時に感情はない。
前みたいに楽しいって感情を取り戻して仕事がしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?