見出し画像

悩み瞬殺⚡うんちくん💩【2番】

相談者
👦まこと小5
ーーーーー
はじめまして、うんちくん。
僕は小学5年生男子です。
隣のクラスの好きだったクララちゃんに気持ち悪いと言われました。
ショックすぎ。どうしたらいいですか?



回答
💩うんち
ーーーーー
そんなくそビッチ、
クソクソクソクソクソクソくそーーー
て言ったれ⚡



🦄マザーバウル
ーーーーー
うんちくん。お口👄が過ぎますヨ。。

まことくん、それでは…
「マザーバウルが"大いなる愛♥️"をもって
その悩みズバリ解消するわよ〜〜🦯✨」



🌈🌈🌈
まことくん、
それはとても辛い経験だったでしょうね。
あなたの気持ちを傷つけてしまうような言葉は、とても悲しいですね。

まず、大切なことは、
その女の子の言葉があなたの価値を決めるものではないということです。


人はそれぞれ違う価値観を持っていますから、誰か一人の意見に心を痛める必要はありません。そして、このような時には、


自分自身と向き合うこと





が大切です。


自分が好きなこと、

得意なこと、

楽しいと感じること


に集中してみましょう👦⭐


自分の長所を見つけ、
自己肯定感を高めることが大切です💯


また、信頼できる友達や家族に相談することも助けになるでしょう。自分の感じていることを話すことで、心が軽くなることもありますよ。



💩うんち
ーーーーー
マザーバウル。長げーーよっ
けっきょく、まことは何したらいいんだよ!



🦄マザーバウル
これやってみて👇

🌈🌈🌈

「星々に願いを」

①夜空を見上げて、好きな星を一つ見つけて。

②その星に向かって、自分の強みや良いところ、これから成し遂げたいことを心の中で話しかけてみて。


遠く離れた星に自分の想いを届けることで、心の中にあるネガティブな感情が少し和らぎます。



あなたは大切な存在です。



少しずつ前を向いて、
自分の素晴らしさを
再発見していきましょうね。
🌈🌈🌈



以上よ。
またいつでも遊びにいらっしゃい。


🦄💩
まったねー〜〜っっ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
\そのクソ、うんちに吸収させろ/
『悩み瞬殺⚡うんちくん💩』
🎯絶賛連載中🎯

みんなっ! 俺にポチっとしてくれよな‼
💩🦯💩🦯💩🦯💩🦯💩🦯✨
−−−−−−−−−−−−−−−−−−




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?