見出し画像

悩み瞬殺⚡うんちくん💩【5番】

相談者
👧夢子 小6
ーーーーー
うんちくん、こんばんは。
わたしは将来は獣医さんになりたいの。
将来のためになる
冬休みの過ごし方を知りたいな。



回答
💩うんち
ーーーーー
動物別うんち💩の特徴を調べろ!
ウサギ🐰なんかコロッコロだぜ〜〜〜
間違って食べるなよっ



🦄マザーバウル
ーーーーー
うんちくんらしい回答ね。。

夢子ちゃん、それでは…
「マザーバウルが"大いなる愛♥️"をもって
その願いズバリ叶えるわよ〜〜🦯✨」



🌈🌈🌈

夢子ちゃん、夢を実現するには

「感謝の練習」



「目標設定」



がおすすめよ。


🦄 これやってみて👎


🌈🌈🌈

①感謝の練習

毎日、その日に感じた
良かったことや楽しかったことを
ノートに書き留めるのよ📒

そうすると、
ポジティブな心の状態が育まれるのよ。

例えば、

・友達との楽しい時間
・家族との温かいひと時
・好きな食べ物が食べられたこと

など、

どんな小さなことでも


感謝の気持ちを表現する

のがポイントよ。


②目標設定

新しい学期や新しい年に向けて、
自分が達成したいことや学びたいことを
リストアップするのよ🗒


そして、それらを

達成するためにできること

を考えるの。


例えば、

・算数を得意になりたい

と思ったら、


「冬休みに特定の算数の練習をする」


といった

具体的な計画


を立てるのがポイントよ。



これを行って
自分自身の内面と向き合い、
ポジティブな思考を持ち続けるのよ。

また、
目標設定は自己効力感を高め、
新しい学期へのモチベーションにも
つながるわよ。
🌈🌈🌈





今日は以上よ。
またいつでも遊びにいらっしゃい。


🦄💩
まったねー〜〜っっ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
\そのクソ、うんちに吸収させろ/
『悩み瞬殺⚡うんちくん💩』
🎯絶賛連載中🎯

みんなっ! 俺にポチっとしてくれよな‼
💩🦯💩🦯💩🦯💩🦯💩🦯✨
−−−−−−−−−−−−−−−−−−




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?