見出し画像

やり直しで始動します


皆さんおはこんばんにちは。
ぼうしちゃん。です✌️

改めて色々書いていこうかなと思います。
話し言葉になったりするので、そこはご了承ください🙏

とりあえずざっくりプロフィール️️📝
・雑食オタク
・整形費100万の顔(ようやくスタート地点)
・現在妊娠中
・その為目標達成出来てないので、復帰予定の元お水のお姉さん
・主に美容、恋愛について書きます
・主観と経験談、友達との会話によるモノ
・内容によって有料です

ざっとこんな感じで書いてきます!
今は有料の線引きを考えてますので、コメント頂けたりすると嬉しいです

昔から何故か相談相手にされる事が多く、あまり共感する事もできない人間だったのですがそれ故に見えてきたものもあります。

あくまでワタシの主観のお話ですので、皆様よろしくお願いします🫠🫠🫠

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?